SSブログ

総務省】P2Pファイル共有ソフトによるコンテンツ不正流通の抑止に係る実証実験の実施 [情報セキュリティ]

平成24年1月23日から29日までだそうですよ

P2P のネットワークに注意喚起のファイルを流通させるらしいですよ

期待としては違法ダウンロードしている人達が注意喚起のファイルをダウンロードして開き違法性に気付きダウンロードをやめてくれることだそうです^_^;

P2P ネットワークに合法的にアップロードされているかどうかの判断ってどうしたらわかるんでしょかね

結果は公表されるのでしょうか、それよりも委託費用がいくらかが気になります (^^)

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/anti-pirasyefforts0123-0129.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。