SSブログ

シマンテック】はい笑って - 隠し撮り Web カメラに写っていますよ! [情報セキュリティ]

コンピュータ業界と関わりのない方は、RAT(リモートアクセスツール)という言葉をご存知ないかもしれません。 また、ちょっとしたソーシャルエンジニアリングの手法で、自分のコンピュータがウイルスに感染し、インターネットを介して外部から完全に乗っ取られることもご存知 ないでしょう。RAT とは、世界中のあらゆる場所から別のコンピュータを遠隔操作するためのインターフェースを備えたソフトウェアのことです。もうおわかりだと思いますが、

http://www.symantec.com/connect/blogs/web-0
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。