SSブログ

ITpro】「Windows 8は従来版との互換性について一切の妥協をしていない」、日本MSが説明 [情報セキュリティ]

パソコ ン用OSとして、従来のWindowsとの互換性を保つことについて、一切の妥協をしていない。 パソコン用OSとして、従来と同等以上の機能を持っている。既存のアプリケーション資産をそのまま活用したいビジネス用途でのニーズにも応えられると考えている

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120907/421522/

言い切ってますね(^^; では下記サイトへ

Windows Server 2012 で削除された機能または推奨されなくなった機能
http://technet.microsoft.com/library/hh831568.aspx

「削除された」とは2012で使えなくなった、「推奨されなくなった」とは今後SPを適用した途端、動かなくなるかも (>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。