SSブログ

ITmedia】2ちゃんに「西武ドーム爆破する」 不審物見つからずクライマックスシリーズ開催 [情報セキュリティ]

所沢署などによると、書き込みがあったのは13日未明。ネット掲示板「2ちゃんねる」に「きょう、これから西武ドームを爆破します」「試合を中止しろ!! 中止しないとどうなってもいいのか!?」といった文章が見つかった。
所沢署は13日朝、球団からの通報を受けて球場内を探したが、不審物は見つからなかったため、予定通り西武-ソフトバンクの第1戦を開催。翌14日も警戒態勢を取った上で、第2戦を行った。同署は威力業務妨害の疑いもあるとみて、書き込んだ人物の特定を急いでいる

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/15/news038.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。